亀田和毅 長兄・興毅の結婚に「おめでとう」と祝福

※画像はサイトのスクリーンショットです

亀田和毅 長兄・興毅の結婚に「おめでとう」と祝福

2月21日(火) 11:38

 プロボクサーの亀田和毅(20)が自身のブログで、結婚を発表した兄でプロボクサーの亀田興毅(25)に祝福のメッセージを贈っている。

 2月20日、中学校時代の同級生と12年の交際を経て結婚することを発表した亀田興毅。現在メキシコで活動中の和毅は「お兄ちゃんが結婚するってニュースが日本で出たみたいやな。お兄ちゃん結婚おめでとう。Felicidades」と、スペイン語を交えて祝福している。

 さらに「これからの人生は長いけど、二人力を合わせて頑張っていってください」とつづった和毅。「まずはお互い次の試合やな。俺は必ずええ試合するウェーイ」と、次戦への意気込みも語っている。

 ちなみに、亀田興毅は結婚報告を行った2月20日の『情報ライブ ミヤネ屋』(読売テレビ系列)の生放送中に、新婦が妊娠していることも発表した。

【関連記事】
おめでとう!(亀田和毅オフィシャルブログ『EL MEXICANITO』)
亀田興毅 お気に入りコーデ公開に「かっこよすぎ」の声
亀田興毅 限定33個の質問に回答、犬についても言及
亀田興毅「ビールはまだ飲まれへんねん」と明かす
亀田興毅のブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ