小森純 夫との仲を心配されるも「ご心配なく」と語る

※画像はサイトのスクリーンショットです

小森純 夫との仲を心配されるも「ご心配なく」と語る

2月19日(日) 14:42

 モデルの小森純(26)が、17日のブログで、夫婦仲の良さをアピールしている。こ「キャハッ☆久しぶりにかえちまった」と久々に髪色を変え、はしゃいでる様子の小森。

 またこの日は、夫でアパレルブランドを手掛ける今井諒氏と共演した番組が放送された。だが、番組の放送を見て夫婦仲を心配したブログ読者もいたようで、そんな人々に対し「旦那さんとテレビに出ると色々言われますが、なんだかんだ仲良しですからご心配なく(笑)こんな感じの夫婦ですが、これからもよろしくお願いします(笑)」と夫婦の仲の良さをアピールしていた。

 このように心配する読者もいるようだが、コメント欄には「純ちゃんと旦那さんのやりとりめっちゃおもしろいです」「憧れ夫婦だよほんまに(笑)」「旦那さんといる純ちゃんもすき~」と夫婦仲の良さをうらやむコメントも多数寄せられた。

【関連記事】
☆カラー変えたよ☆(小森純オフィシャルブログ)
小森純が体重告白 ダイエットは「あまり意識はしてない」
小森純 夫と仲が良い理由と仲良くする秘訣を4つ紹介
小森純 「超~~短く」した人生初の髪型を公開する
夫婦についてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ