佐田真由美 「痩せすぎはNG」自身のベスト体重を明かす

※画像はサイトのスクリーンショットです

佐田真由美 「痩せすぎはNG」自身のベスト体重を明かす

2月9日(木) 11:11

 モデルの佐田真由美(34)が、自身のブログ上で、ダイエットについての自身の考えを語り、現在の体重を明かした。

 今月7日のブログで、昔はやせすぎだったことを明かし、「だから今のほどほどの自分が好き」「女の子はふっくらが一番魅力ある!」と綴っていた佐田。これに対し、ブログの読者から多数の共感コメントが寄せられたようで、同8日のブログでは「皆様のコメントを読んでさらに自分の考えに自信を持てました」とコメントし、さらに自身の体型に対する考えを書いている。

 佐田は、「痩せる」「ダイエットという考え」を間違って解釈をしている人が多いことや、メディアに出ている人の過剰なまでの痩身願望を疑問視しているようで、「人はそれぞれ各々のベスト体重があるはずです」と、女性として一番輝くベスト体型があることを強調。「私が思うに痩せすぎるとその人の発するエネルギー(オーラ)がなくなってしまう気がする」「綺麗になる=痩せるではありません!」と語り、まずは自分の身体を愛し、コンプレックスを愛しき個性と考えてほしいとコメントした。

そんな佐田のベスト体型は165センチ52キロだそうで、現在もこの体重を維持し、身体のラインを綺麗にするための適度な運動を行って、理想的な体型をキープしているとのことだ。

【関連記事】
コメント(Mayumiracle Times)
佐田真由美 「普段のブログはいつもすっぴん」と明かす
佐田真由美 「グラマラスな心」は夫と娘のおかげと感謝
佐田真由美 5kg減を目指し炭水化物抜きダイエット始める
ダイエットについてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ