大竹まこと 眞鍋かをりの「微妙写真」掲載し許される

1月26日(木) 10:38

 タレントの大竹まこと(62)が、自身のツイッターで、眞鍋の“微妙写真”を掲載している。

 大竹は、『ゴールデンラジオ』(文化放送)のパーソナリティを務めているが、火曜日のパートナーは眞鍋かをり。その打ち合わせ中だと思われる24日(火)、大竹はコメントをつけずに赤いワンピースを着て立っている眞鍋の写真を掲載。さらに、続けてのツイートで眞鍋が片足を曲げて上に上げ、片手は頭の後ろに置くなど、おどけている姿を撮影したものを掲載したのだ。

 これに対し、眞鍋はツイッターで「大竹まことさんが打ち合わせ中に私の微妙写真をTwitterにあげた。くっ でも大竹さんはあと50年くらいの命だから許してあげる」と余裕のリツイート。

 その写真を見た人からは、「テレビで見る印象より、全体的に細い。とくに下半身」「くっ、かわいーな」「やばい。こんなへんな格好しているのにかわいい」と、“微妙”ではないとする声が多く寄せられている。

 ちなみに、大竹は7日にツイッターを開始し、2万3862人のフォロワーがいるものの、ツイートはまだ28件。そのうちの1件がこの写真となった。

【関連記事】
大竹まこと ツイッター
眞鍋かをり 天皇賞で生足披露「馬も見とれる美脚」の声
眞鍋かをりのイケメンに関する考察に「天才」の声出る
眞鍋かをり ツイッターの「ド変態」が20万人越え喜ぶ
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ