ブログ発

出川哲朗 磯野貴理子・朝青龍も経験した滝修行を行う

 お笑いタレントの出川哲朗(47)が、滝修行を体験し、想像を絶する寒さと痛さでリアクションがとれなかったことをブログで明かしている。出川は、「この滝は、以前別番組で磯野貴理子が挑戦した滝だ貴理ちゃんには、この修行の後、新恋人が出来た幸運の滝だ」と今回挑戦した滝が開運の滝であることを紹介。

 滝修行を終えた感想として出川は、「正直、想像を越えた寒さだったイタイ・・・体がイタイ・・・リアクションがとれない・・・」と自慢のリアクション芸がまったくできなかったことを報告している。

 ブログによると、元横綱の朝青龍(31)もこの滝で滝修行を行った後に連勝を続けたそうで、「もう俺も、サイにもクマにもライオンにも負けやしない」と意気込む出川であった。

【関連記事】
滝修行(俺の女の口説き方)
出川哲朗 太ってしまったことに「ごめんなさい」と謝る
出川哲郎 男性に向けてクリスマスのアドバイスを送る
出川哲郎「俺の声に、世間が追いついてきた」と感じる

 

ログインしてコメントする

アメーバ会員登録(無料でカンタン)

この記事のコメント(1)

  1. Tom2

    Tom2
    出川は最近、そんなに嫌いじゃなくなった。
    [1月23日 9時33分]

このページのトップへ戻る