女優の井上真央(25)の公式ブログで、スタッフが、紅白で井上が身につけた衣装を紹介している。
第62回紅白歌合戦の紅組司会を務めた井上は、司会者ということもあって何度もお色直しをしていた。今回は、井上のブログ上にてスタッフが何回かに分けて紅白の衣装を紹介していくという。
今月18日付のブログでは、オープニングに来ていた「すごく華やかで素敵なアンティークの大振袖」を紹介。以前は着付け教室にも通っていたほど、着物が大好きだという井上は、特にアンティークもので昔ながらの雰囲気を好むのだそうだ。今回のアンティーク着物とは井上が京都で出会った私物とのこと。
髪型は、エクステをつけてアップにし、手作りのかんざしは、着物に合わせてオーダーしたという。紅白本番で衣装を身につけた井上の写真も公開されており、大みそかとは違った視点からも楽しむことができそうだ。
これに対し、ファンからは「真央ちゃんの着物とても素敵でした!!」「紅白のオープニングの時に花男Fのつくしちゃんが結納の時に着ていたものだとすぐに気づきましたよ」「真央ちゃんの顔立ちに、ぴったりの着物ですね」「本当に素敵なお着物で、素敵なセンスの持ち主だなと感動しちゃいます」など、絶賛するコメントが多数寄せられている。
【関連記事】
・
紅白 衣装1(井上真央オフィシャルブログ)
・
井上真央 前髪バッサリ切り「幼くなった」と気にする
・
永山絢斗 『おひさま』打ち上げでリンゴ当たる
・
永山絢斗『おひさま』共演井上真央が描いた似顔絵公開