「肉食系女子」SCANDAL・HARUNA 親友・戸田恵梨香と2ショット公開

1月12日(木) 11:04

 ガールズバンド・SCANDALのボーカル、HARUNAが、自身のブログ上で女優の戸田恵梨香(23)と焼き肉を食べに行ったことを明かしている。

 HARUNAは、親友の戸田が出演する舞台「寿歌」を新国立劇場で観劇してきたようで、「あっとゆーまに時が過ぎてしまいました」と非常に楽しんだ様子。普段は音楽に携わるHARUNAだが、今回の観劇を通して「演技って、興味深いわー。すごくすごく、未知の領域。自分にもできるだろうか。やってみたいなー」と女優業にも深い関心を寄せるようになったようだ。

 舞台を鑑賞した後は、戸田と仲のいいスタッフらと共に焼肉に行ったようで、「いぇーいっ!!今日もまた、がっつり。肉食系女子でございます」と、戸田とのツーショットを公開している。「こーみえて、私たち同い年」という2人は、同い年に見えない理由について、「恵梨香が老けてるのか、私が童顔すぎるのかw」「多分、どっちもw」と分析している。

 これに対してファンからは、「何て素晴らしいツーショットなんだ! 二人とも大好きだから最高!!」「仲良かったんですか! 初耳!」「戸田ちゃん大好きなんですけどー!まさか大好きなスキャンダルのブログで大好きな戸田ちゃん見れるとは…まちがいなく今年一番!!」など、2人の意外な交遊関係に驚きの声が多数寄せられている。

【関連記事】
ほぎうたっ(『超SCANDAL』)
加護亜衣 焼き肉屋で「前歯にのりを付けた写真」を公開
長友佑都 イケメン弟との焼き肉ツーショットを公開
高橋メアリージュン 焼肉ダイエットで痩せたと明かす
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ