辻希美 娘が芸能界に興味持ち困惑するも「反対しない」

※画像はサイトのスクリーンショットです

辻希美 娘が芸能界に興味持ち困惑するも「反対しない」

1月9日(月) 12:01

 タレントの辻希美(24)が、自身の娘である希空(のあ)ちゃんが芸能界に興味を示し始めたことを明かしている。

 辻が現在4歳の娘とテレビを見ていたところ、急に「mama―っ!noaもTVの中に入りたぃなーっ」と発言したという。辻はいつか言いだすとは予期はしていたものの、かなり驚いた様子で、「もぉー!?って感じです」とコメントした。

 娘の希望については、「mamaはこの仕事をnoaがしたいならする事に反対はしなぃ」と娘の意向を尊重するつもりのようだが、自身が12歳の頃にデビューして家族との時間や学校での友達との思い出があまり作れなかったということもあり、親心としては「noaには学校生活はちゃんとおくってほしぃんだ」「修学旅行とかも行ってほしぃし中学校ゃ高校の同窓会とかも行ってほしぃ」と考えているという。

 理想としては、本当に芸能人になりたいのであれば、高校を卒業した上でデビューし、一緒に可愛い格好をして仕事をしたいと考えているようだ。

【関連記事】
ぇっ?(のんピース)
杉浦太陽・辻希美夫妻 長男の初歩きを揃って報告
辻希美 長男出産時に出血多量で意識不明、生死彷徨った
杉浦太陽 「粉もんモード」の辻希美の行動力に感心する
芸能界についてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ