矢口真里 夫からのクリスマスプレゼントに感激する

※画像はサイトのスクリーンショットです

矢口真里 夫からのクリスマスプレゼントに感激する

1月5日(木) 9:38

 タレントの矢口真里(28)が、夫で俳優の中村昌也(25)にもらったクリスマスプレゼントをブログで紹介している。

 矢口は「お正月ですが。。。昌也くんからもらったクリスマスプレゼントを載せていなかったのでアップしまーす」とコメントし、「UGG australia」のムートンブーツの写真を紹介。

 もらったブーツについては、「前に買ったやつがかなり履きつぶれてきちゃってたので、ちょうど欲しかったんです」「めっちゃナイスなプレゼントで嬉しかったです」と感激した様子。ほぼ毎日履いているようで、「本当にありがとう」「大切にするね」と繰り返し感謝している。

 これに対し、読者からは「暖かそうだね、大切にしてねやぐっちゃん」「ちゃんと欲しいものがわかってるってとこに愛を感じるね」「旦那さんからクリスマスプレゼントをもらえて、よかったですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
プレゼント☆(初心者です。)
矢口真里 エプロン姿公開し「可愛すぎます」の声
矢口真里 髪切った写真公開で「人妻とは思えない」の声
矢口真里 モー娘。卒業の高橋愛を「魅力的女性に成長」
矢口真里のブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ