佐藤かよと菜々緒の振袖写真に「きゃわ可愛い」の声

※画像はサイトのスクリーンショットです

佐藤かよと菜々緒の振袖写真に「きゃわ可愛い」の声

1月3日(火) 14:40

 ファッションモデルでタレントの佐藤かよ(23)が、同じくファッションモデルでタレントの菜々緒との振袖姿2ショット写真を公開している。

 佐藤は元旦から生放送の『新春!トリハダ&ココイコ スカイツリーから初日の出 お年玉&福袋映像 6時間生放送SP』(テレビ朝日系列)に振袖姿で出演。

 菜々緒も同番組に振袖姿で出演していたようで、佐藤は「年始早々菜々緒と一緒でうれしかったー」と菜々緒との共演を喜んでおり、「着物の柄色もそれぞれで可愛いでしょー」と振袖姿の2ショット写真を公開。

 ファンからは「やっぱりスタイルいいな~」「着物の姿のかよちゃんめちゃくちゃ可愛いです」「着物すごく似合ってますよ綺麗です」「きゃわきゃわ可愛いですね」「ま~じ可愛いぃ~」など、2人の振袖姿を絶賛するコメントが寄せられている。

 また正月で畏まった言葉を使うことが多いことから、佐藤は「慣れない、かしこまり言葉で合ってるか心配だけど…」と明かしており、「中々、大人としてはまだまだだけど一つ一つを身にこなして2012年も頑張ります」と今年の抱負を綴っている。

【関連記事】
ちぶまいふ-新年-(あんにゅいまいぺーす)
菜々緒 手作りケーキを親友・佐藤かよのために作る
佐藤かよ イクラでできた巨大キティちゃん公開
菜々緒 蛇を飼おうと検討中「冷たい感触気持ちいい」
佐藤かよのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ