釈由美子 細かく要望を出した小顔に見える髪型を紹介

※画像はサイトのスクリーンショットです

釈由美子 細かく要望を出した小顔に見える髪型を紹介

12月31日(土) 12:27

 女優の釈由美子(33)が、新しいヘアスタイルを全方向からブログで紹介している。普段「CELSUS」というサロンで髪を切る釈は担当の「ヒデさん」に色々細かな要望を出して切ってもらった結果、ショートボブにした。

 ブログ読者の中には釈の髪型をオーダーする人も増えているそうなのだが、釈の髪の状態が頻繁に変わるため、ヒデさんはどの時の髪型なのか分からず焦ることもあるという。だが、今回は様々な方向からの写真を公開しているだけに「あのたくさん写真が載っていた時の…」といえば理解されやすいだろう。

 釈はこのショートボブについて「基本的にこの髪型はどなたにも似合うし目の錯覚で小顔にみえるらしくてオススメですよ」と推薦。

 そして前後横、耳にかけた/かけないパターンを紹介。だが、「この髪型の注意点はボーイッシュだから色気に欠けるとこっ カジュアルなかっこしてたら坊やみたいだー」とも注意を呼び掛けている。そのうえで、「フェロモンが足りないのは髪型ではなく自分の問題でしたね・・・」とも自己評価をした。

【関連記事】
new hair(本日も余裕しゃくしゃく)
小林麻耶 髪をボブにし「大島優子似になった」の声多数
AKB指原 髪バッサリ切りコメント1万7000件以上殺到
秋山莉奈 髪を20センチ切ったことを報告
髪の毛についてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ