熊田曜子 13年間長かった髪の毛をバッサリ切る

※画像はサイトのスクリーンショットです

熊田曜子 13年間長かった髪の毛をバッサリ切る

12月31日(土) 10:03

 グラビアアイドルの熊田曜子(29)が、13年間長かった髪の毛をバッサリ切ったことと、切る時の様子をブログで公開している。新たに出る写真集はデビュー10周年のもので、そんな節目の作品なだけに、スタート時の気持ちに戻りたくなったのだという。

 そして「自分が思っているグラビアの定義みたいなものをなくしました そして、せっかく切るなら写真集で切りたいと思い、打ち合わせで提案しました」という経緯で決意のバッサリ切りとなった。

 だが、果たしてショートヘアが似合うのかどうかは打ち合わせの際も課題になっていたものの、仮にショートが似合わなかった場合、どんな写真集になるかも心配されていたという。だが、撮影地である台湾の地元スタイリストは上手に切ってくれたようで、写真集の表紙にも使われることとなったようだ。長さは肩につく程度のショートになった。

 ちなみに今回の写真集を撮影したのは「海パンカメラマン」こと野澤亘伸氏。さらに、熊田が普段はすることがない「泣き顔」も掲載された作品に仕上がったという。

【関連記事】
断髪式(熊田曜子オフィシャルブログ)
熊田曜子 ほしのあき披露宴で友人代表スピーチ「号泣」
熊田曜子 10年前のデビュー当時と現在の写真を比較公開
藤本美貴 熊田曜子の驚異の体型維持と色気に感嘆
熊田曜子のブログニュース
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ