新山千春 クリスマスカードと「眉なしスッピン顔」公開

12月22日(木) 13:14

 タレントの新山千春(30)が、21日のブログで、眉なしすっぴん顔を公開している。

 新山は、今月5日付のブログにおいて、自身のプロデュースするファッションブランド「Chiharu Niiyama」が2周年を迎えたことを記念し、クリスマスプレゼントとして抽選で選ばれた方に同ブランドの洋服をセットにして送るという企画を発表していた。

このプレゼント企画に対し、新山はたくさんの応募やメッセージが届いたことを報告。 「たくさんの方々に支えていただいて今があるんだぁ を しみじみ感じてます」と感謝している。

そして新山は、そんなたくさんのはがきや手紙に感謝の意を込めて、急遽他のプレゼントや追加で同封するクリスマスカードを増やしたとのこと。「可愛いカードでしょ」と新山自身がカードを持った写真を公開し、「眉もないし…スッピンですんずれいしいました」とコメントしている。

【関連記事】
Chiharuブランドプレゼント企画!(MORE MORE HAPPY)
新山千春 夫がオフになり、関西での生活開始を報告
新山千春 舞台リハで汗だく 下着3回着替える
新山千春がすっぴん披露 「顔はみないでぇ」と懇願
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ