川島なお美 まつ毛エクステにアレルギー反応、瞼腫れる

※画像はサイトのスクリーンショットです

川島なお美 まつ毛エクステにアレルギー反応、瞼腫れる

12月20日(火) 9:54

 女優の川島なお美(51)が、まつ毛エクステをして、まぶたが腫れてしまったと、ブログで報告している。

 出演していた舞台も終了し、「もうすぐクリスマスだし」ということで、久しぶりに「まつ毛エクステ」をしようと、お気に入りのサロンに行った川島。「私に息子でもいたら嫁にほしい!」と思うくらいに素敵なエステティシャンにエクステを着けてもらったとのことで、仕上がりも満足でもっと早くやればよかったと思ったという。

 実は以前、まつ毛エクステをして、かゆみが出たり、まぶたが少し腫れたりなどといったアレルギー反応が出たという川島。そんな事情もあって、まつ毛エクステは少々おやすみしていたのだが、仕事に大きな影響が出るほどのアレルギー反応が生じたことはなかったので、今回も安心してまつ毛エクステを施したとのことだ。

 しかし、エクステを着けたその夜くらいから、かゆみが発生し、朝起きたら「まぶたがボンボン!」に腫れてしまったという。2日後からびっしり撮影が入っていたということで、「これからエクステはずして 医者に行って 治るモンでしょうか??」と、とにかく心配の様子だった。

 その後、まぶたに軟膏を塗り、冷やした結果、腫れはほぼ引いたとのこと。ドクターからは「リムーバーの刺激も良くないから」といわれ、エクステは着けたままだという。

【関連記事】
あわわわわわわわわわわわわわわ!(『なおはん』のほっこり日和)
ありがとうございます(『なおはん』のほっこり日和)
川島なお美 銀座の高級クラブでママをしたことを報告
川島なお美 山田邦子・大黒摩季夫婦とワイン7本空ける
川島なお美 泥酔し、隣のテーブル近くまで飛ぶ
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ