第一子出産オセロ松嶋尚美 赤ちゃんとペアルックで退院

※画像はサイトのスクリーンショットです

第一子出産オセロ松嶋尚美 赤ちゃんとペアルックで退院

12月20日(火) 9:30

 12月14日に第一子となる長男を出産したお笑いコンビ・オセロの松嶋尚美(40)が、退院したことを19日のブログで報告した。

 予定日より約2週間早かったが、いわゆる“安産”で母子ともに健康だったという今回の出産。無事に退院できることに「嬉しい!!」と喜ぶ松嶋だったが、一方で「病院のみなさんに、めちゃくちゃ優しくしてもらったし、赤ちゃんやママの体のケアもしてもらったから、退院するの、ちょっぴりさみしく感じるなぁ…」と、名残惜しさもあったようだ。ブログでは、お世話になった看護師さんと、赤ちゃんを取り上げてくれた医師の写真も掲載し、それぞれにお礼の言葉をおくっている。

 ちなみに、退院時の松嶋と赤ちゃんの服装はペアルック。「退院記念に…って、キャンディーストリッパーのヨシエちゃんからいただいたママと赤ちゃんのペアに着替えておウチに帰りまーす」とのことで、友人からもらった洋服のようだ。

【関連記事】
退院(松嶋尚美オフィシャルブログ)
梨花 松嶋尚美と赤ちゃんとの3ショット写真を公開
オセロ松嶋尚美 第一子出産を報告、「名前は考え中」
オセロ松嶋尚美 40歳・臨月の誕生日に夫婦写真公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ