倖田來未が公式サイトで結婚を報告 祝福メッセージ殺到

12月13日(火) 8:28

 歌手の倖田來未(29)が12月13日、ロックバンド「BACK-ON」のボーカル・ギター担当のKENJI03(ケンジスリー)と結婚することを公式サイトで発表した。

 KENJI03を「アーティスト倖田來未すべてを受け止めてくれると同時に、私らしくいられる落ち着いた空間も作ってくれる素敵な人です」と紹介する倖田。ファンに対して「これから2人で笑顔の溢れた家庭を築いていけたらと思っていますので、暖かく見守っていただければと思います。今後ともよろしくお願い致します」と報告している。

 倖田來未の公式フェイスブックには祝福メッセージが殺到。「めちゃめちゃびっくりしたし、めちゃめちゃ嬉しいです」「くぅちゃん、結婚おめでとうございます!絶対絶対幸せになってください☆」といった日本国内からはもちろん、「Congratulations! Come to Brazil again to the honeymoon! BE HAPPY YOU TWO!」「おめでとう~~いつか旦那さんと一緒に台湾来てね」などと、海外のファンからのメッセージも届いている。

 また、BACK-ONのメンバーからも、公式ブログ上で、

「(前略)KENJI03が結婚することになりました。メンバーに話してくれた時、しっかりした言葉で気持ちを伝えてくれました(後略)」(GORI)

「(前略)やっぱメンバーみんな幼なじみでよく知ってるから『あのケンジがね~』なんて言ってるんだけどさ、本当に嬉しくて幸せになって欲しいよ(後略)」(TEEDA)

「(前略)世の中がこんな健二サンを話題にしている中、あいにく僕の家にはテレビがなくてケンジさんの勇姿を見られないことだけが心残りではありますが。。私は、あなたの未来を応援してます!!!(後略)」(SHU)

 などと、お祝いのコメントが寄せられている。

【関連記事】
倖田來未からのご報告(倖田來未 OFFICIAL WEBSITE)
結婚報告についてのメンバーコメント。(BACK-ON BLOG)
斉藤和巳コーチ 結婚してスザンヌの影響力の大きさ実感
鈴木おさむ 大島美幸と結婚した理由を明かす
ピース又吉 ハイウォー松田の結婚祝いに太宰治の小説
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ