LUNA SEA真矢 何年かぶりに睡眠薬飲まずに眠れる

※画像はサイトのスクリーンショットです

LUNA SEA真矢 何年かぶりに睡眠薬飲まずに眠れる

12月6日(火) 15:40

 ロックバンド・LUNA SEAのドラマー・真矢(41)が、長年悩まされていたという不眠症が解消されたエピソードをブログで報告している。

 一人旅が好きな真矢は、ネットで景色のきれいな場所を探しては、おもむろにその場所へ旅することがあるのだという。ある時、ネットサーフィンをしていると、「スーパーホテルってホテルのページ辿り着いたとき、ぐっすり眠れるLOHASホテルって文字が目に飛び込んできて…行くっきゃないと!」と思い立ち、大阪にあるそのホテルに泊まったというのだ。

 すると「何年ぶりかで睡眠薬を飲まずにすぐ寝れたんだよね!!」という真矢。さらには「しかも!その日からどこに行っても、もちろんヨーロッパのバスや飛行機の中でも寝れるようになっちゃった」とのことで、大阪のホテルに泊まったことで不眠症から解放されたことを告白した。「あくまでも僕個人の経験だけど」と前置きをしたうえで「興味ある人は試してみて!」と、不眠症に悩む読者にアドバイスをしている。

【関連記事】
ちょっとマジメな話し(真矢オフィシャルブログ)
川崎麻世 裸で寝る写真を公開「鼻血が…~!」の声
高熱を出した矢口真里 国旗に包まれて寝る姿を公開
暑い夜の快眠方法 「寝る前にTV、PC、ゲーム見ない」
寝るについてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ