高垣麗子 ベスト体重は50kgと明かすも「いま危険…」

※画像はサイトのスクリーンショットです

高垣麗子 ベスト体重は50kgと明かすも「いま危険…」

11月29日(火) 15:21

 モデルの高垣麗子(32)が、自身のブログで食生活について綴っている。

 この日の朝食は、柿と紅茶だけだったという高垣。というのも、久しぶりに体重計に乗ったところ、自身が考えるベスト体重である50kgを少々オーバーしていたのだ。高垣曰く「(50kgから)プラス3kgまでは大丈夫なんだけど、それ以上となると仕事的に良くないので気をつけていたんですけど、いま危険。。。。」と自身が設定したリミットを超えそうだったため、朝食を軽めにしたという。

 最近ずっと外食続いており、年末にかけて更に機会が増えるため、高垣は食生活を維持できるか懸念しているが、「せっかくの友人やスタッフとの楽しい時間は、我慢せずに思いっきり楽しみたいものですよね」とコメントしており、自宅での食生活に気をつけているという。

 ちなみに、栄養バランスについては普段から考えており、「その点はたぶん大丈夫」とのこと。問題なのは食べる「量」であると明かしており、「よく噛んでゆっくり食事をいただき、体を冷やさないように気をつけて、なるべく日常生活の中で動くように気をつけたいと思います」と対策を明かしている。

【関連記事】
今朝は軽めに(高垣麗子のオフィシャルブログ)
高垣麗子 コンビニで井川遥に間違われ困惑
高垣麗子が蛯原友里・押切もえ・神戸蘭子の写真公開
千秋 体重30キロ台キープで「デニムがぶかぶか」
高垣麗子のブログニュース
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ