梨花 生死をさまよう出産乗り越え無事男児出産

11月21日(月) 13:30

 モデルの梨花(38)が、21日のブログで、2011年11月18日午後14時05分、3090gの元気な男の子を無事出産したことを報告している。

 現在は母子ともに元気だというが、梨花によると「赤ちゃんの首には二重にへその緒が巻き付き私は意識不明…」という大変な出産だったとのこと。生死をさまよう事態となっていたこともあり、梨花が我が子を抱けたのは、翌日になってから。

「赤ちゃんを初めて抱きしめることができた瞬間のシチュエーションは、全く想像とは違うものとなってしまったけれど でも!!!!!!! 今は母子共に元気で幸せな時間を過ごしています」と、力いっぱい泣いている息子と、息子を抱く自身の姿の写真を掲載している。

「今まで経験した事のない幸せを噛み締めて毎日を過ごしています」という梨花。17日に病院のベッドの上からとブログを更新した後は途絶えていたことから心配していたファンも多く、梨花のツイッターアカウントには「おめでとうございます!」「感動」と、安心したファンから多数の祝福ツイートが寄せられている。

【関連記事】
ご報告(Rinka Happy Life)
梨花 ツイッター
もうすぐ出産の梨花 病院のベッドの上から写真公開
真山景子 梨花の「もう産まれそうなお腹」を公開
梨花についてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ