SHIHO 娘と従姉の息子が似ていると祖母に言われる

11月17日(木) 15:59

 ファッションモデルのSHIHO(35)が、14日の自身のブログで、娘と従妹の息子が似ていると言われたことを明かした。

 SHIHOは、今月14日に出産してちょうど3週間を迎え、出産後初の外出に夫の秋山成勲と共に実家の近所を散歩したことを報告。近所の人々とのあいさつや立ち話に、昭和な雰囲気を感じたというSHIHOは、「小さいころに戻った感じ!」「早く、娘も一緒の散歩したいな。。。」とコメントしている。

 また、SHIHOの従姉がこの日無事に元気な男の子を出産したようで、自身はまだ対面していないものの、祖母いわく、SHIHOの娘も従姉の息子も同じような顔をしていると言われたことを報告し、「会うのが楽しみだよ!」と従姉の息子に会うの待ち望む様子を見せた。

 コメントには、「旦那さんたちとの散歩、すごく羨ましいです!」「従姉さんの出産、おめでとうございます!」「一緒に遊ばせる日がとても楽しみですねっ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
初のお散歩!(Precious Days with SHIHO)
育休で里帰り中のSHIHO 夫・秋山成勲の両親を公開
神田うの SHIHO・伊東美咲との3ショットを掲載
臨月のSHIHOの大きいお腹をAKEMIが紹介する
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ