東原亜希夫妻 レイザーラモンHG夫妻と一緒の写真を公開

※画像はサイトのスクリーンショットです

東原亜希夫妻 レイザーラモンHG夫妻と一緒の写真を公開

11月16日(水) 17:49

 タレントの東原亜希(29)が夫の井上康生(33)と、レイザーラモンHG(35)・住谷杏奈(28)夫妻と一緒に写った写真をブログで公開している。

 写真は東原の29歳の誕生日会を開催したときのもの。東原は「やっと叶った4ショット~」「これからも家族ぐるみでお世話になります!!!!!」とコメントしている。

 また、ブログには誕生日会で住谷から東原に贈られた、バースデーケーキの写真もアップされている。東原夫妻や子供たち、HG風コスプレをした住谷夫妻を模し人形が飾られた豪華なケーキとなっている。東原は「すごかった~~~~~~~!!!!」「あんなケーキ初めて見たよ~!!!!!!!」と感激した様子だ。

 コメント欄には「5ショットいい感じです!二人とも素敵なファミリーですね。」「あきちゃんと康生さんのショット見れて、なんだかほんわか~しちゃいました♪」「なんだかアタシまで幸せやー」など、祝福のコメントが寄せられている。

【関連記事】
ひゃ~(ひがしはらですが?)
東原亜希 本調子でない紗栄子の写真写りを「完璧」
観月ありさ 友人・Def Teachの活動復活をお祝い
篠田麻里子 AKBメンバーの猫耳、乙女姿の写真等公開
東原亜希のブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ