ベッキー 鈴木福君に猛烈ラブコール「年越しがしたい」

11月15日(火) 17:07

 タレントで歌手のベッキー♪#(27)が、人気子役の鈴木福くん(7)にブログでラブコールを送っている。

 メールの着信音を鈴木福くんのメッセージにするほど、福くんファンだというベッキー♪#。ブログでは「鈴木福くんに偶然会うことを期待して、毎日プレゼント&お手紙を持ち歩いているのに、なかなか会えないです。会いたいなぁ」と告白しており、つねに福くんと遭遇するチャンスを模索しながら、日々仕事に勤しんでいるようだ。

 そんな福くんへの思いがリミットを超えたのか、ベッキー♪#は「福くん」というタイトルでブログを更新。「鈴木福くんとデートがしたい。鈴木福くんと年越しがしたい。それくらい私は毎日、福くんに幸せをもらっている」と、短い文章ながらも、福くんへのほとばしる思いを綴っていた。

 そんなベッキー♪#に対してブログ読者たちも「福くんカワイイですよね」「私も福くんとデートしたい」「私も福くんを見ると凄く元気が出ます」などと賛同していた。

【関連記事】
福くん(ベッキー♪♯ 公式ブログ)
重盛さと美 ベッキーからプレゼントを貰い大感激する
ベッキー 母が描いたプリキュアの似顔絵を公開しお詫び
ベッキー 奇跡的にイギリスの祖母の遺体と対面
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ