眞鍋かをり 杉崎美香の誕生日彼氏ばりに祝い「俺の嫁」宣言

11月9日(水) 15:20

 タレントの眞鍋かをり(31)が、8日の自身のブログで、フリーアナウンサーの杉崎美香(33)の誕生日を「彼氏ばりに」お祝いしたことを報告している。

 誕生日会は西麻布の洋館フレンチで開催。ワインは赤と白の両方を持ちこみ、「誕生日なので景気よく二本ともあけ、飲み干しました(笑)」とのことで、お酒がすすむ会だったようだ。また、誕生日プレゼントにソムリエナイフをあげたところ、実はそのナイフが杉崎が誕生日の日に両親と買いに行ったところも見つからず、改めて探そうとしていたものであることが判明した。この事実に眞鍋は「これ、もうさ、、、、異性だったら惚れてまうやろーーーー!!!状態だよね!?」と大興奮。ラストには「杉崎美香は俺の嫁」と宣言している。

 コメント欄には「楽しそうですねぇ…彼氏ばりではなくて、彼氏以上なんでは?(笑)」「うん確かに惚れる」「グッジョブ!」「かをり姉御もよき嫁をもらいましたな」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
ハピバディナー(Kawori Manabe)
TBS・田中みな実アナ レオパード柄コーデは足の指まで
佐田真由美 「普段のブログはいつもすっぴん」と明かす
酒井彩名「自分自身が嫌になった」とチョコ控える
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ