北斗晶 「本当に死ぬ思いで産んだ我が子」の誕生日祝う

※画像はサイトのスクリーンショットです

北斗晶 「本当に死ぬ思いで産んだ我が子」の誕生日祝う

11月9日(水) 14:56

 元女子プロレスラーの北斗晶(44)が、「本当に死ぬ思いで産んだ我が子」の健之助君が13歳の誕生日を迎えたことをブログで報告している。

 北斗は出産時に痛みを伴うことを聞かされていたが、「当時プロレスラーだったから、世間の女性が痛いと言っても、あたしにとっては大した事ない」と思っていたのだという。しかし、いざ出産の場になると「あまりの痛みに……死にました」という状況だったようだ。

 ブログには13歳になる長男の写真と、それを祝う関係者の集合写真がアップされている。誕生日プレゼントはずっと欲しがっていた「ヘッドフォン」と「iPod」。嬉しすぎて長男が北斗にハグしている写真も同時にアップされている。

 コメント欄には「本当に死ぬ思いで産みますよね。宝ですよね」「私も息子産むとき、陣痛MAXのときはエイリアンがお腹を突き破って出てくるのかと思いました~(笑)」「素敵なママのところに生まれてこれて良かったね☆」などお祝いコメント多数だ。

【関連記事】
健之介の誕生日(そこのけそこのけ鬼嫁が通る)
バッドボーイズ清人 息子が誕生「強い味方であります」
森貴美子 妊娠報告への反響に「お腹の赤ちゃんは幸せ」
格闘家・秋山成勲 娘の退院に一安心し家族3人でお祝い
誕生日についてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ