さまぁ~ず大竹&中村アナの披露宴 高橋真麻に芸人興奮

11月7日(月) 19:02

 今年3月に入籍した、お笑いコンビ・さまぁ~ずの大竹一樹(43)とフジテレビの中村仁美アナウンサー(32)が11月6日、都内のホテルで挙式・披露宴を行った。中村アナの後輩にあたるフジテレビの戸部洋子アナ(30)は、披露宴の模様をブログで報告している。

 戸部アナ曰く「あまりの豪華な出席者にびっくりでしたが、本当に心あったまる披露宴で、ビックリ!の連続!!」だったとのこと。白いドレスから別の白いドレスへの中村アナのお色直しも「とってもステキ!」だったという。

 また、サプライズゲストとしてあるシンガーが登場。そのシンガーとはフジテレビアナウンサーの高橋真麻。高橋アナは十八番の『シンデレラ・ハネムーン』を歌いながら登場。会場は大興奮に包まれ、出席していた芸人たちが、こぞって熱唱する高橋アナの写真を撮っていたという。

 そんな高橋アナを目の当たりにした、戸部アナら同僚たちは「まあさもついにここまで来たかと、みんなで感動致しました(笑)」とのことだ。

【関連記事】
披露宴、サプライズゲストは~??(Chura Chura Blog)
水嶋ヒロ似の芸人 カナリア安達が結婚式を行う
東原亜希 小倉優子の結婚式参加をキャンセルする
鈴木おさむ 大島美幸と結婚した理由を明かす
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ