aiko 筋トレの厳しさに悲鳴あげ「お腹の肉取るんだ」

10月22日(土) 15:48

 ミュージシャンのaiko(35)がハードなトレーニング姿をブログで公開している。10月22日の横浜公演を皮切りに12月18日まで合計18回行われる「aiko Live Tour LOVE LIKE ROCK VOL.5」のリハーサル終了後は舞台監督と一緒に筋トレをしているというのだが、その様子を公開しているのだ。

 腹筋、腕立て、背筋などの運動をしている様がレポートされているのだが、「終わったあと動けなくなるくらいしんどい・・」としたうえで、「私と監督を襲うは戸塚ヨットスクールの校長ばりなオーラをはなつ、千葉ディレクター」という人物がいるようで、千葉ディレクターが指導するもとの厳しい特訓の様子を報告。

 千葉ディレクターは腕立て伏せで「上がる」時に背中を押して負荷をかけるのだという。

 これに対し、aikoは「た・・・すけ・・・・てぇ・・・」と悲鳴をあげているが、「でも、頑張る。お腹のお肉取るんだもん!」と本気で取り組む姿勢を見せている。

【関連記事】
***もうすぐ***(Text & Photo by aiko)
ライセンス藤原 膝負傷で全国ツアー断念、お詫びする
ベッキー 夏のツアーに向けて期間限定ブログ開設する
AKB渡辺麻友 全国ツアー中に急性胃腸炎になるも復活
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ