神田うの 妊娠中のSHIHOと「臨月」2ショット

10月13日(木) 15:37

 モデルでデザイナーの神田うの(36)がブログで、モデル・SHIHO(35)とのショットを公開している。

 現在ともに妊娠10か月目の神田とSHIHOは、友人の披露宴に出席した際、「臨月ショットです お腹でKISS」と2ショットを公開。さらに現在不妊治療中の東尾理子が「二人の真ん中に入れて~~」と来たため、「ダブル妊婦菌を沢山お渡ししましたぁ~~(笑)」と3ショットも公開した。

 また、神田のブログに寄せられる「妊婦菌下さい」とのリクエストに応えるべく、「エイッ!! エーーーーーイ!! 妊婦菌ビィーーーーーーーーム」とSHIHOと2人で臨月のお腹を前にした画像をブログにアップした。

 妊婦でいるのもあとわずかとなる神田は、SHIHO以外にも友人が自身と同じタイミングで妊娠しているといい、「仲間達がこのタイミングでどんどん親になっていく事が凄く嬉しいですし心強くもあります」とコメントしている。

【関連記事】
ダブル臨月でご披露宴出席(UNO Fashion Diary)
神田うの 臨月に入り4時間くらいしか眠れないと明かす
神田うの 山本モナと会い「妊婦菌も沢山お渡しできた」
神田うの ほしのあきのウエディングドレスを選ぶ
神田うののブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ