三浦皇成・ほしのあき入籍報告 三浦は「頼りになる人」

9月26日(月) 17:05

 騎手の三浦皇成(21)が、タレント・ほしのあき(34)と25日に入籍したことを、同日の自身のブログで報告している。

 三浦は、「あきさんとは仕事を通じて知り合い、2年半の間、真剣にお付き合いをさせていただいて来ましたが、ふたりで話し合い、これからの生涯を一緒に歩んでいくことを決意しました」と報告。

「あきさんは、仕事で忙しいときも、騎手という僕の職業を理解し、僕のことを支えてくれていた大切な人です。これからは、男として彼女のことを守り、そして支え、2人で温かい家庭を築いていきたいと思っています」と述べた。

 一方、ほしのは一夜明けた26日にブログを更新。三浦について「彼は、13歳年下ですが、どんな時でも私を守ってくれて、とても頼りになる人です」と紹介し、これからについて「今まで以上に食事や体調管理などに気を付けて、レースに集中出来る様に一番近くで皇成さんを支えていきたいと思います」と騎手の妻と支えていくことも明かしている。

【関連記事】
いつも支えてくださっている皆様へのご報告(皇成~aim at the top~)
☆みなさまへ☆(ほしのあきオフィシャルブログ)
杉本彩 13年間の付き合いがある男性との結婚を報告
なでしこJAPAN 永里優季が入籍を発表
「入籍」を含むトピックス
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ