椎名林檎 あやまんJAPAN入りが決定

※この画像はサイトのスクリーンショットです

椎名林檎 あやまんJAPAN入りが決定

9月6日(火) 17:10

 女性エンターテインメント集団のあやまんJAPANが、シンガーソングライターの椎名林檎(32)が新メンバーとしてあやまんJAPAN入りするとブログで報告している。

 9月2日~4日にかけて福岡の糸島で行われていた『サンセットライブ2011』に出演したあやまんJAPANは、同ライブに遊びに来ていたという椎名に遭遇。「さぁ覚悟して見よっ。な、な、なうわんと椎名林檎さんダ~~っっっっ」と椎名と撮った写真を公開。

 またその時に椎名をあやまんJAPANに勧誘したようで、「そしてなんと椎名林檎さんは、あやまんJAPAN“おっぱい担当”としてメンバー入り決定です」とメンバー入りが決定したことを報告している。

 この報告にファンからは「林檎ちゃんもポイポイしちゃうのかな笑」「それは、すごくね?でも、ぽいぽいするイメージがないな」「活躍が楽しみです笑」「大奥みたいになっていく~!!」「あわせて4コ! どれにしようかな~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
あやまんJAPAN新メンバー発表!(あやまんJAPANオフィシャルブログ)
菜々緒 「あやまんJAPAN」入りさせられ「やめてー」
南明奈 あやまんJAPANにスカウトされる
レコチョク1位あやまんJAPAN「被災地に元気届ける」
あやまんJAPANについてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ