鈴木おさむ・大島美幸夫妻 1ヶ月で計15kg減に成功

※この画像はサイトのスクリーンショットです

鈴木おさむ・大島美幸夫妻 1ヶ月で計15kg減に成功

8月29日(月) 11:17

 放送作家で森三中・大島美幸(31)の夫である鈴木おさむ(39)が、26日のブログで、夫婦2人あわせて15キロ減のダイエットに成功したことを報告している。

 鈴木たちは、バラエティ番組『金曜日のスマたちへ』(TBS系列)の企画で、ベストセラー本「タニタの社員食堂」のメニューを夫婦揃って一日3食、1ヶ月食べることになったという。結果、運動もせず、食事時間も変えることなく2人で15キロ減ったとのこと。

 そして、食を通して、色んなことに気づけたという鈴木は、番組のブログで大島への手紙を公開。それによると、鈴木は、当初は企画に対して不安だったものの、体調がすこぶる良くなり、一緒に食事をすることの大切さ、健康でいることの重要さに気がついたという。

 手紙のなかで、鈴木は大島に「週に一度は一緒に夜、家で作った料理を食べよう」「少しでも長生きしよう」“もっと幸せになれる10個のルール”を提案。大島を愛する言葉がしたためられた内容に、「うるってきたー」「ステキな夫婦だなー★って思ったよう!」など、感動する人が多数ツイートしている。

【関連記事】
タニタ生活(鈴木おさむのネタ帳)
夫・鈴木おさむから妻・大島美幸への手紙(裏金スマブログ)
森三中・大島美幸 クレジットカードの審査に落ちて怒る
鈴木おさむ 誕生日を迎えた妻・大島美幸を怒らせる
「ダイエット」を含むトピックス
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ