秋元才加 前髪切り 秋元康氏「切って良かった」と絶賛

※この画像はサイトのスクリーンショットです

秋元才加 前髪切り 秋元康氏「切って良かった」と絶賛

8月2日(火) 15:26

 AKB48の秋元才加(23)が、前髪を切ったことについてブログで語っている。

 AKBに入ってからほとんど前髪を切ったことがなかったという秋元。伸ばしていることがこだわりだったのだが、顔立ちがはっきりしているので、前髪を伸ばしたままだとキツそうに見えていたと感じていたようだ。バラエティー番組に出演する機会が増えたことで「親近感がわくような雰囲気を試行錯誤してまして…」と、前髪を切る決心をしたと報告。

 悩んだ末の決心だったものの、前髪を切ったことを最初は後悔したと明かす。しかし、周りのメンバーが褒めてくれたうえに、先日の西武ドームでのコンサートの際にプロデューサーの秋元康氏から「前髪いいな。切って良かったよ」といわれ、「今までかたくなだったのがバカみたいだな」と振り返っている。

 「今の髪型かなりGOODだと思います!」「前髪あるとなんか若く見えるぞっ」「可愛すぎるんだけど」「惚れ直した!」とファンからも好評だが、将来については「きちんとしたキリッとした女優さんになれた時はセンター分けでガッツリ決めたいと思います(笑)」と語っており、どうやら本音としてはあまり前髪を切りたくないようだ。

【関連リンク】
こだわりは時に不必要(秋元才加オフィシャルブログ『ブキヨウマッスグ。』)
AKB秋元才加が胸の谷間クッキリ 「奇跡の1枚」公開
AKB小林香菜 秋元才加をゴリラと名付けた張本人だった
中2病体験談「空の缶コーヒー」「前髪伸ばし片目隠す」
「髪型」を含むトピックス
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ