田中れいな 1日お菓子で過ごしステージでフラフラ

※この画像はサイトのスクリーンショットです

田中れいな 1日お菓子で過ごしステージでフラフラ

7月31日(日) 14:14

 モーニング娘。の田中れいな(21)が、まる1日お菓子でしのいだことをブログで報告している。

 現在、田中は『Hello! Project 2011 SUMMER ~ ニッポンの未来は WOW WOW ライブ ~』と『Hello! Project 2011 SUMMER ~ ニッポンの未来は YEAH YEAH ライブ ~』のツアー中。

 ケータリングが楽屋とは違う階にあったため、取りに行く作業が面倒でお菓子を食べ続けたのだという。「体に悪いのはわかってマス、でもでもでーもぉ、ご飯食べるために無駄な体力使いたくなかった」とご飯を食べなかった理由を明かした。

 しかし、体力が持たなかったようで、「正直 夜公演フラフラやったーぁ。ステージ立てば大丈夫っちゃケド そでにハケたときがネ、、、明日は頑張って階段使いマース。多分ね」と明日はもしかするとご飯を食べるかもしれないと告知している。

【関連リンク】
ヘルプミー!!!!(田中れいなのおつかれいなー)
道重さゆみ モー娘。後輩たちのセクシーショットを公開
モー娘。10期メンバー募集に道重・新垣「楽しみ」
中澤裕子 カラオケでモー娘。ソングを唄う
田中れいなのブログニュース
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ