青山テルマ 木下優樹菜に「料理うま過ぎ!ちくしょー」

※この画像はサイトのスクリーンショットです

青山テルマ 木下優樹菜に「料理うま過ぎ!ちくしょー」

6月21日(火) 10:45

 歌手の青山テルマが(23)が、親友であるモデルでタレントの木下優樹菜(23)宅にお泊りをした模様をブログで報告している。

 6月17日、木下とその夫であるフジモンことFUJIWARAの藤本敏史との家に訪れていた青山は、「藤本家」というタイトルでブログを更新。15日に発売されたばかりの自身のニューアルバム『WILL』について、木下に「お前アルバム最高すぎる。ちくしょー」といわれると、「心友に褒められるって嬉しいょね!」とルンルン気分になっていた。また、この日は木下の手料理を食べたということだが、テルマは「お前料理うま過ぎ!ちくしょー」と、逆に木下を褒め返していた。

 翌日のブログでも、この日のお泊りを振り返っており、それによると「ゆきの手作りご飯食べて、お茶しに行って、散歩がてらに本屋さんに行って、帰ってきて一緒にお風呂入って、パックして、w朝の3時にラーメン食べて、私のアルバム聴いて、朝の6時まで語っちゃったょね」とのことで、2人で顔にパックをしている写真もアップされている。

 さらに、翌日もマッサージに一緒に行くなどして、親友同士の時間をたのしんだという2人。テルマは「私は広く浅くっていう付き合いがものすごく苦手で、狭く深くだから、心を許せる仲間はどんな時でも絶対守りたいし、絶対幸せでいてほしいし、一緒にずっと笑ってたい」と、木下への思いを語っている。

【関連リンク】
藤本家(青山テルマのONE WAY)
クリス松村 藤本敏史・木下優樹菜と3ショット
木下優樹菜宅で今田耕司やサバンナ高橋らが食事
木下優樹菜 ベッドの上でやられるがまま太巻きになる
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発 新着ニュース

    合わせて読みたい記事

    編集部のおすすめ記事

    エンタメ アクセスランキング

    急上昇ランキング

    注目トピックス

    Ameba News

    注目の芸能人ブログ