モデルが16kg太っていたころの写真を公開

※この画像はサイトのスクリーンショットです

モデルが16kg太っていたころの写真を公開

5月12日(木) 21:01

 モデルの白戸彩花が太っていた頃の写真をブログで公開している。

 この写メは「ダイット中の方、停滞期で落ち込んでる方の励みに」という趣旨で公開されたもので、本邦初公開。ブログには「太っていた頃は全身の写真が嫌で上半身の写真しか撮ってなかったのですが…」と語るように、上半身のみが写っている過去の写真が3枚アップされている。この時の体重は55kg。白戸は「この写真を見て焦ってガチでダイエット」に励んだらしく、去年の秋までに39kgになった。ダイエット後の写真も同時にアップされている。

 白戸はダイエットをする上で「努力はもちろん何より継続が大事」、「疲れていても辛くても毎日少しでも努力することが大事だと思いました」と語っている。

 これに対してネット上では「俺男だしダイエットもしたことないですけどその努力が凄いなと思ってコメントしちゃいました!!」「す、すごい!!見習いたい努力と根性ですぅ~」「可愛くてキレイな人ってホントに努力してますよね」などのコメントが寄せられている。

【関連リンク】
太っていた頃(Princess Story)
くわばたりえの息子 小原正子に抱かれて眉間にシワ
神田うの 妊娠を報告「10月後半に『母親・UNO』」
お笑いコンビ天津・木村卓寛 女児誕生でメロメロ
白戸彩花のブログニュース
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発 新着ニュース

    合わせて読みたい記事

    編集部のおすすめ記事

    エンタメ アクセスランキング

    急上昇ランキング

    注目トピックス

    Ameba News

    注目の芸能人ブログ