MINMI 支援プロジェクトで一色紗英と2ショット

※この画像はサイトのスクリーンショットです

MINMI 支援プロジェクトで一色紗英と2ショット

4月29日(金) 17:17

 シンガーソングライターのMINMI(36)がブログで、女優・一色紗英(34)との2ショット写真を公開している。

 夫で音楽グループ・湘南乃風の若旦那、Candle JUNEとともに東日本大震災の支援プロジェクト「LOVE FOR NIPPON」をたちあげて活動しているMINMIは、先日一色紗英が被災地への炊き出しのミネストローネを鍋いっぱいに作って持ってきてくれたことを報告。

 MINMIは、一色のことを「愛が溢れすぎてて、もっともっと世の中に愛を奉仕したい気持ちがいっぱいなんだって」と紹介しながら、2人とも子供がいるとあって、「次はMOTHERチームで大きな紙芝居作ろっか。。。なんて夢が膨らんだり~」とさらなる活動に向けて意欲をみせた。

【関連リンク】
LOVE FOR NIPPON ~ミネストローネ~(MINMIオフィシャルブログ)
長谷川潤 すっぴんでMINMIブログに登場
中川翔子 似ていると言われる上原美優と2ショット
たんぽぽ川村 SDN大堀ツーショット「運命感じた」
MINMIのブログニュース
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発 新着ニュース

    合わせて読みたい記事

    編集部のおすすめ記事

    エンタメ アクセスランキング

    急上昇ランキング

    注目トピックス

    Ameba News

    注目の芸能人ブログ