押切もえ 顔面落書きされ「ファン以外絶対見ないで」

※この画像はサイトのスクリーンショットです

押切もえ 顔面落書きされ「ファン以外絶対見ないで」

4月19日(火) 19:03

 ファッションモデルの押切もえ(31)が、アプリで落書きされた自身の顔のアップ写真をブログで公開し、「ファンの方以外は絶対に見ないでください」と訴えている。

 落書きをしたのは、押切がモデルとして出ているファッション誌『AneCan』のヘアーメイクを担当する神戸春美氏。突然、神戸氏に「真っ正面向いて」と顔のアップの写真を撮られ、数時間後にアプリで落書きされた写真が2枚送られてきたという。

 それぞれ、タイトルが付けられており、「クーザ」と題された写真は、その名の通り現在公演中のシルク・ド・ソレイユのショー「KOOZA」の登場人物と同じようなメイクに落書きされたもの。もう1枚は「キャッツ」と題され、ミュージカル「キャッツ」のメイクと同じような落書きがされた。

 押切は「『見たい!』と言ってくださった方のリクエストにお応えし、意を決して、それをここに載せることにします。…ひとつ、注意ですが、ファンの方以外は絶対に見ないでください」と、その落書きされた写真を2枚とも公開。

「ひどすぎる。。」とコメントする押切をよそに、ファンからは「すっごくはまってます!かっこいいですね」「もはや、アートの域かと・・」「もえちゃんの顔がこんなにも変身するなんて…(笑)」「よりいっそう美しくなってます」「落書きされても凛々しいもえさんの美しさは、もっとスゴイと思う…」などのコメントが寄せられている。

【関連リンク】
落書きされました…。(Moemode)
押切もえ 髪を切り「もえさん美人すぎる」の声
押切もえ 太って太ももがムチムチになった時期があった
押切もえ 「塩SPA」でのビキニ写真を公開する
押切もえのブログニュース
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発 新着ニュース

    合わせて読みたい記事

    編集部のおすすめ記事

    エンタメ アクセスランキング

    急上昇ランキング

    注目トピックス

    Ameba News

    注目の芸能人ブログ