三浦りさ子ブログにカズへの祝福殺到、カズは全部読む

※この画像はサイトのスクリーンショットです

三浦りさ子ブログにカズへの祝福殺到、カズは全部読む

4月1日(金) 15:52

 29日に行われた東北関東大震災のチャリティマッチ・日本代表対Jリーグ選抜でゴールをきめた横浜FCの三浦知良(44・カズ)に対し、妻でタレントの三浦りさ子(43)のブログに多くのコメントが寄せられた。このコメントをカズ本人が目を通していたことが、りさ子のブログで明かされた。

 りさ子は31日のブログにおいて、「東京に夜戻り、子供達とまたビデオでサッカーの録画を見直し、また感動しています」と試合後の余韻が冷めないことを紹介しながら、自分のブログがカズの祝福コメントで埋め尽くされていることを夫に訴えたところ、カズ本人も「新幹線で全部読んできた」と答えていたことを紹介している。

 また、試合翌日のブログでは、夫のゴールに感激したことをブログで明かしている。カズの母とともに大阪長居スタジアムへ行ったりさ子は、サポーターからの声援に胸が熱くなったと話し、「得点を決めて盛り上げてくれた主人に感謝感激です」と心境を綴っている。

【関連リンク】
ありがとうございました(From RISAKO)
がんばろう日本(From RISAKO)
スザンヌ チャリティーマッチ・カズのゴールに元気をもらう
北斗晶 チャリティプロレスの売上54万7000円を寄付
松下奈緒がコンサート実施を決断「勇気づけたい」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発 新着ニュース

    合わせて読みたい記事

    編集部のおすすめ記事

    エンタメ アクセスランキング

    急上昇ランキング

    注目トピックス

    Ameba News

    注目の芸能人ブログ