紗栄子 井上康生&東原亜希夫妻との3ショット公開

※この画像はサイトのスクリーンショットです

紗栄子 井上康生&東原亜希夫妻との3ショット公開

3月29日(火) 17:45

 タレントのダルビッシュ紗栄子(24)が、井上康生・東原亜希夫妻と3人で撮影した写真をブログで公開している。

 3月27日の日曜日、紗栄子が宮崎市内を子供達と散歩をしていると、たまたま井上康生・東原亜希夫妻が募金活動をしているところに出くわしたとのことで、「東原亜希ちゃんとご主人の井上康生さんが募金活動をされていたので、子供達とちょっとだけお邪魔しました」と、スリーショット写真を公開している。また「最近長男くんは、上手に募金箱に入れられるようになりました」と、子供の成長も報告した。

 ちなみに、同じ日の東原亜希のブログでも、紗栄子との写真がアップされている。「さえちゃんありがとう!いやぁ今回もまたまた元気いただいてしまいました。本当に本当にありがとうございました」と紗栄子のほか、募金活動に協力した人々への感謝の言葉が寄せられている。

【関連リンク】
お散歩の途中。(ダルビッシュ紗栄子オフィシャルブログ)
ダルビッシュ有、紗栄子 息子に誕生日メッセージを送る
ダルビッシュ 古閑美保に「色々ありすぎましたね(笑)」
ダル 約1ヶ月ぶりにブログ更新、肩の調子良いと報告
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発 新着ニュース

    合わせて読みたい記事

    編集部のおすすめ記事

    エンタメ アクセスランキング

    急上昇ランキング

    注目トピックス

    Ameba News

    注目の芸能人ブログ