IMALU 映画に初出演し「怖くてたまらなかった」と報告

※この画像はサイトのスクリーンショットです

IMALU 映画に初出演し「怖くてたまらなかった」と報告

3月26日(土) 16:36

 タレントのIMALU(21)が、映画『ランウェイ☆ビート』に出演した感想をブログで報告している。

 同作品が初の映画出演というIMALU。「演技も勉強したことない、女優さんでもない私が映画にださせてもらうのは怖くて怖くてたまりませんでした。まさか自分が映画にでたり、演技をすることは考えたことがなかったので、やっていいものか不安で正直悩んだりもしました」と、出演のオファーが来たときの心境を告白している。

 だが、たくさん勉強させてもらいにいくつもりで撮影に挑んだ結果、周囲に支えられ成長できたのだという。

『ランウェイ☆ビート』は、高校生の文化祭でのファッションショーをテーマとした映画で、3月19日から公開されている。IMARUが扮する秋川杏奈は、ファッション好きでDJをやっている女の子だという。

【関連リンク】
ランウェイ☆ビート(BEEP! BEEP! BEEP!)
ドラマ撮影での電気使用に悩む大島優子 家で暖房つけず
さんま 「自分達の仕事は笑ってもらうこと、頼むで~」
城田優 連ドラ初主演喜び「ドラマ初主演決定なう!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発 新着ニュース

    合わせて読みたい記事

    編集部のおすすめ記事

    エンタメ アクセスランキング

    急上昇ランキング

    注目トピックス

    Ameba News

    注目の芸能人ブログ