GLAY・TERU 被災者のために曲を制作しネットにアップ

3月23日(水) 16:02

 GLAYのTERUが、22日のブログで、大震災以来、被災地の人のことを思うといてもたってもいられなくなり、彼らに少しでも安らぎが訪れてくれたらと考え、ICレコーダーで録音した曲をツイッターで公開したことを報告している。

 TERUによると、「会社や、GLAYメンバーにはひとことも断り無く、勝手な行動ではあったんですが、ミュージシャンとしては、素直な行動だから許してくれるだろうと、ためらいもなくな感じではありました(笑)」とのこと。

 そしてTERUは「Thank you for your love」という曲の歌詞をブログに掲載。コメント欄には、「TERUさんの詞、TERUさんの歌声が多くの方々に届きますように…。そして、その愛で心を温めてほしい…」「スッゴい聞いてて落ち着きました」などの声が投稿されている。

【関連リンク】
Thank you for your love / TERU(GLAYオフィシャルブログ RUN)
倖田來未 被災者の不安・悲しみを歌を通し勇気づけたい
スペイン選手 日本励ますためカタカナユニフォーム着用
さんま 「自分達の仕事は笑ってもらうこと、頼むで~」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発 新着ニュース

    合わせて読みたい記事

    編集部のおすすめ記事

    エンタメ アクセスランキング

    急上昇ランキング

    注目トピックス

    Ameba News

    注目の芸能人ブログ