西野カナの黒髪に「答えが見つからない美しさ」の意見

※この画像はサイトのスクリーンショットです

西野カナの黒髪に「答えが見つからない美しさ」の意見

3月1日(火) 13:20

 歌手の西野カナ(21)が、髪の毛の色を大幅に変えてイメージチェンジしたとブログで報告している。

 これまで金髪に近いくらいの明るい髪の毛の色だった西野。「なんとなく、前から髪色変えたいな~って思ってて、久しぶりにガラっと変えてみたした」ということで、髪の毛をほぼ黒に近い色に染めたとのこと。

 ブログでは、染める前後の写真がアップされているが、まったく色が違う。本人によると「ほぼ黒です!! ここまで暗い色は4年振り!!」とのこと。また、写真ではよく分からないが実際には若干グリーンがかった色味になっているという。

 この新しい髪の毛の色にファンからは「黒髪のカナやんの方がかぁいい☆まあ、金髪のカナやんもかぁいいケドね」「前も可愛いですけど、わたし的にゎ今の方が好きですッ」「西野カナ×黒髪=答えが見つからない美しさ この方程式、鉄板で期末テストあたりにでますね…」などと、絶賛のコメントが寄せられている。

【関連リンク】
イメチェン☆(西野カナ オフィシャルブログ)
乙葉 髪をデビュー時の長さに
仲里依紗 オンザまゆげのすっぴんボサボサ髪を謝罪
モーニング娘。高橋愛 髪の毛をバッサリと切る
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発 新着ニュース

    合わせて読みたい記事

    編集部のおすすめ記事

    エンタメ アクセスランキング

    急上昇ランキング

    注目トピックス

    Ameba News

    注目の芸能人ブログ