上地雄輔 斎藤佑樹から「いつも見てます」と言われる

※この画像はサイトのスクリーンショットです

上地雄輔 斎藤佑樹から「いつも見てます」と言われる

3月1日(火) 11:44

 俳優の上地雄輔(31)が、北海道日本ハムファイターズのダルビッシュ有投手(24)と斎藤佑樹投手(22)との3ショット写真をブログで公開している。

 この日『めざましスーパーライブ in 沖縄』に出演するため沖縄を訪れていた上地雄輔。同じく沖縄で、日ハムと楽天とのオープン戦が行われるということで、上地は試合前のダルビッシュに会いに行ったという。

 球場に行くと、ダルビッシュが上地の姿を見つけ、「上地さん!人多いから大変でしょ?こっちどーぞ♪」と言って、人気の少ない練習場の裏に上地を連れて行ったとのこと。上地はそんなダルビッシュのことを「本当に礼儀正しくて優しい男です。そしてプロ意識が高い!!」と大絶賛。さらに、ダルビッシュが「斎藤!!」と斎藤佑樹投手を呼び出すと、斎藤投手は上地に対して「いつも見てます(笑)」と挨拶、それに対し上地は「王子、それはこっちのセリフです」と少々恐縮気味だったようだ。

 ダルビッシュと斎藤と3人で握手を交わした上地。「オイラは偉そうに『頑張ってね!』なんて言ったケドオイラがガンバらねば(笑)」と、元気をもらったようだ。

【関連リンク】
ダルとハンカチ王子☆(神児遊助)
ダルビッシュ弟・KENTA 斎藤佑樹とのお宝写真公開
ダルビッシュが投手会に参加 コール連発の飲み会に
ダルビッシュ 古閑美保に「色々ありすぎましたね(笑)」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発 新着ニュース

    合わせて読みたい記事

    編集部のおすすめ記事

    エンタメ アクセスランキング

    急上昇ランキング

    注目トピックス

    Ameba News

    注目の芸能人ブログ