矢口 木下優樹菜と藤本の披露宴に「行きたかった。。。」

※画像はサイトのスクリーンショットです

矢口 木下優樹菜と藤本の披露宴に「行きたかった。。。」

2月23日(水) 15:13

 タレントの矢口真里(28)が、木下優樹菜(23)と藤本敏史(40)の結婚式に行けなかったことをブログで嘆いている。

 この日のブログの題名も「行きたかった。。。」と始まり、出だしから「昨日のゆっきーなとふじもんの結婚式行きたかったよー・・・(泣)」と、非常に残念がっている様子だ。その時間帯に仕事があったため矢口は出席できなかったようだ。

 しかし、披露宴の様子は、テレビでしっかりチェック。「今日ニュースですんごい可愛かったぁ 生で見たかったなぁ」と木下のドレス姿を絶賛している。また「とても仲良しな夫婦で見てるこっちが幸せになれます いつまでもお幸せにぃ」と、仲良しの2人にエールを送っている。

 これに対してネット上では「えー。てっきり行ったかと思ってた。めちゃめちゃ残念だったね。見たかっただろうに」「一般人なら、仕事を代わって貰って出席って方法もあるけど、やぐっちゃんの仕事は『代理』はありえませんからねぇ~」「私も行きたかったー(笑)」などのコメントが寄せられている。

【関連リンク】
行きたかった。。。(初心者です。)
矢口 小森純と変顔対決し「普段こんなに可愛いのに・・・」
フジモン・木下優樹菜の披露宴 つるのの子供も出席
矢口真里がメイク前・メイク後の写真を公開して好評
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発 新着ニュース

    合わせて読みたい記事

    編集部のおすすめ記事

    エンタメ アクセスランキング

    急上昇ランキング

    注目トピックス

    Ameba News

    注目の芸能人ブログ