川島なお美 セクシーキャミソールで胸の谷間披露

※この画像はサイトのスクリーンショットです

川島なお美 セクシーキャミソールで胸の谷間披露

2月23日(水) 11:27

 女優の川島なお美(50)が自身のブログでセクシーなキャミソール姿を公開し、惜しげもなくその胸の谷間を披露している。

 現在、本格的な料理本とフランス語会話の本の出版に取り組んでいる川島。その日も自宅で同書の案を考えていたのだが、あまりはかどらなかったのか「タオル地の部屋着じゃ気分が乗らないことに気付き…こんなシルクのキャミソールに着替えました」と気分を変えてみることにしたと綴る。

 そのシルクのキャミソール姿の写真を公開しているのだが、そのキャミソールがビキニの水着にお腹の一部を隠しただけのような過激なデザインで、惜しげもなく胸の谷間を披露。「帰ってきた旦那はん、『おっ、なおはんテクチーやな』ですってテクチーってあんた…旦那はんはサシスセソに弱い」と明かした。

 その川島のセクシー写真にファンからは「画像の暗さにテクシーが倍増ですやん!」「かなりテクチーですね。かっこいい」「テクシー過ぎるでしょ」「お料理も美味しそうでスタイルも抜群。素敵です」などのコメントが寄せられている。

【関連リンク】
セクスィー?(川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」)
川島なお美 外反母趾の写真公開「痛くて歩きにくい」
渡辺直美 電車でストリップの真似に「セクシー」の声
AKB大島優子 下着が見えるセクシー衣装公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発 新着ニュース

    合わせて読みたい記事

    編集部のおすすめ記事

    エンタメ アクセスランキング

    急上昇ランキング

    注目トピックス

    Ameba News

    注目の芸能人ブログ