田中れいな 松山ケンイチ似な弟のプリクラを公開

※この画像はサイトのスクリーンショットです

田中れいな 松山ケンイチ似な弟のプリクラを公開

2月2日(水) 11:29

 モーニング娘。の田中れいな(21)が自身のブログで弟と撮ったプリクラを公開している。

 ブログには計3枚のプリクラがアップされており、どれもとても仲が良さそうな様子だ。田中は、最近のプリクラの機能について「目がデカッ。最近のプリクラはデカ目効果がスゴすぎね(汗)」と驚いている。

 弟については「弟も目はおっきかった。デモ弟は普段よりカッコよくうつっとったカナ」と満足気だ。

 田中の弟は最近松山ケンイチ(25)に似ていると言われるらしく、田中も「れーなも似とおってって思った!!」とここでも弟を絶賛している。しかしあくまでも「まー松山ケンイチサンの方がイイけどねぇ。俄然ね(笑)」とコメントしている。

 これに対してネット上では「れーなが可愛くて、弟がカッコいいなんて、羨ましいな。」「デビューとかしないの?(笑)」「さすがれいな姫の弟くんだね。」「お互いねんて呼びあっとるのー?」「弟君イケメンすぐる…」などのコメントが寄せられている。

【関連リンク】
ハマりそぉデス(モーニング娘。田中れいなのおつかれいなー)
スマイレージ小川紗季のうさ耳写真に「ばり可愛い」の声
ドリ娘。結成 藤本美貴が人妻ファンにメッセージ
ドリムス・保田圭が後輩石川梨華に盗撮され弄ばれる
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発 新着ニュース

    合わせて読みたい記事

    編集部のおすすめ記事

    エンタメ アクセスランキング

    急上昇ランキング

    注目トピックス

    Ameba News

    注目の芸能人ブログ