てんちむ 「彼氏がいる」との噂を完全否定

※この画像はサイトのスクリーンショットです

てんちむ 「彼氏がいる」との噂を完全否定

1月12日(水) 17:25

 タレントでファッションモデルのてんちむ(17)が、10日のブログで、「彼氏がいるという噂」について自らの言葉で説明している。

 てんちむは、「できれば『噂』ではなく『現実』になってほしい」と、噂を完全否定。「もう本当に長い間、ダーリンがいません」「彼氏らしき人物がいたら、100000%友達です」と、相思相愛の彼氏はおらず、むしろほしいくらいであることを明言した。

 そして、「なんで彼氏が出来ないかなー… うん、下品だからかな?」と、彼氏ができない理由を自己分析。「本当に驚くほどまったくモテないし、恋愛に発展しないし、実はプライベートはかなりの人見知りってゆう」「もう友達みんな、ワタシのことを女としてみてくれないんです」と嘆いている。

 さらには「2011年………現れますよーに」「いつか春が来るといいなぁー…」と祈るばかりな気持ちをつづり、「もうキュンキュンしたい」「あぁキュンキュンしたい」「あぁぁぁあぁキュンキュンしたい」と、噂どころか恋愛モードになる兆候もないという状態であることを告白。恋愛に飢える切実な心境を吐露している。

【関連記事】
彼氏がいる説(てんちむChimChimLife)
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発 新着ニュース

    合わせて読みたい記事

    編集部のおすすめ記事

    エンタメ アクセスランキング

    急上昇ランキング

    注目トピックス

    Ameba News

    注目の芸能人ブログ