美人芸人結婚にグレート義太夫、ダイノジ大谷らが祝福

1月5日(水) 21:14

 茨城弁ネタでお馴染みの美人芸人・赤いプルトニウム(33)が、同じ事務所に所属するくらげライダーの松丘慎吾と結婚したことをブログで報告した。「私ごとですが、本日1月2日の良き日に、結婚をさせて頂きました。本名の名字以外何も変わりませんので、これからもどうぞよろしくお願いします」と綴っている。

 その報告を受け、芸人仲間がブログやツイッターで続々と祝福の声を寄せている。グレード義太夫は「松丘君、赤プルちゃん、おめでとうございます! 末永くお幸せに!」。

 ダイノジ大谷は「元・坂道コロンブス 元・鼻エンジン そして現・くらげライダーの松丘君が結婚した。相手は赤いプルトニウム!!! やったね。しかし、俺は何より松丘君が芸人やっていることがうれしいのだ。いろんなことがあったと思うけど、彼女のパワーを借りてさらに芸人道を歩いてほしいものだ。これを読んでいる芸人の皆さんもどうか どうかやめないように。やめなきゃ終わらないから。これ本当」とそれぞれブログでコメント。

 いとうあさこはツイッターで「おお!ついに!おめでとう!」と書き込み。それに対し赤いプルトニウムは「ありがとうございます。今後とも、夫婦でお世話になりますがよろしくおねがいします」と感謝の意を述べている。

【関連記事】
2011年(赤プルの調子んのってんじゃねぇかんな!!)
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発 新着ニュース

    合わせて読みたい記事

    編集部のおすすめ記事

    エンタメ アクセスランキング

    急上昇ランキング

    注目トピックス

    Ameba News

    注目の芸能人ブログ