虻川美穂子 新婚早々激痛松葉杖肉離れ生活を送っていた

12月17日(金) 17:00

 お笑いコンビ・北陽の虻川美穂子(36)がブログで、10月24日に結婚式をおこなった3日後に重度の肉離れになり、最近まで松葉杖生活を送っていたことを告白した。

 虻川は、仕事柄痛々しいのは良くないということで、関係者の協力を得、テレビ放送があるときには痛くないように見えるよう放送してもらったという。しかし仕事を離れた新婚生活は、「甘~いものだと想像していたのに、立ってても歩いていても激痛でキツい1ケ月でした~」と、ちっとも甘くなかったことを振り返っている。

 現在は完治したため、今後の放送には元気な姿で臨めるとのこと。虻川は、「憧れの新婚生活で毎日毎日痛くて情けなかったけど、今思えば、それも思い出としましょ」と、辛い時期をすっかり乗り越え、新婚早々のハプニングを自分のなかでネタにしてしまうほどになっているようだ。

 ちなみに肉離れになったのは、トークライブでとのことだった。

【関連記事】
完治しました!(虻川美穂子オフィシャルブログ はれ時々あぶ)
北陽・虻川 結婚式当日の気持ち「噛みしめるぞ~!」
北陽虻川 結婚決定し、虻川ファンが悲しむ
小原正子、北陽・虻川の結婚についてコメント
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発 新着ニュース

    合わせて読みたい記事

    編集部のおすすめ記事

    エンタメ アクセスランキング

    急上昇ランキング

    注目トピックス

    Ameba News

    注目の芸能人ブログ