たんぽぽ・白鳥、出産を想定してどんよりした出来事「陣痛きた時だったらどうしよう」

※たんぽぽ・白鳥久美子オフィシャルブログより

たんぽぽ・白鳥、出産を想定してどんよりした出来事「陣痛きた時だったらどうしよう」

7月22日(木) 15:22

お笑いコンビ・たんぽぽ白鳥久美子が29日に自身のアメブロを更新。出産を想定してどんよりした出来事を明かした。

6月29日に更新したブログで「妊娠9ヶ月になりました。お腹も身体もでっけえ!です」と膨らんだお腹に手を添えた全身ショットを公開していた白鳥は、この日「今日は検診に行ってきました」と報告。

続けて「いつもは電車で行ってるんですが、オリンピックも始まるし、交通規制かかるし、予定日は開催時期と被るかもだし、陣痛タクシー乗るだろうし、今のうちにタクシーで様子みておこう!」とタクシーで向かったものの「いつも使ってる高速の入り口封鎖!!タクシーの運転手さんも、『あれ、いつもならナビに出るのに!』と、戸惑い」と高速道路の入口が閉鎖されていたことを明かした。

また「早めに出たから間に合うけど、これ、陣痛きた時だったらどうしよう!!!と、妄想の力が強めなので、朝からどんよりしてしまいました」とコメント。最後に「千円高くても、一般道より空いてるから高速乗った方がいいと聞いたんですが、そういうことでもないんですかねぇ。うまく病院まで行けますように!!と、願いごとが増えた今日の1コマでした」とつづった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「交通規制」(たんぽぽ・白鳥久美子オフィシャルブログ)
たんぽぽ・白鳥、産休入りを報告しバッサリとカットした髪型を公開「これでお風呂が楽だ」
たんぽぽ・白鳥、妊娠9か月を迎えた現在の心境「現実味を感じて怯えております」
だいたひかる、妊婦健診で相談したい悩み「最悪な目覚めでした」
でんぱ組.inc 古川未鈴、想像と違った無痛分娩を回想「なんてこった。生きてる人間が出てきた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ