つちやかおり、孫が“ガン見”するアイテム「お気に入りらしい」

※つちやかおりオフィシャルブログより

つちやかおり、孫が“ガン見”するアイテム「お気に入りらしい」

7月22日(木) 14:44

タレントのつちやかおりが21日に自身のアメブロを更新。孫が“ガン見”するアイテムを紹介した。

この日、つちやは「お孫ちゃん来たー」と切り出し、「この絵本 ガン見するー お気に入りらしい」とベッドで横になる孫と絵本の写真を公開した。

続けて、孫の近くに寄り添う愛犬の写真を公開し「プティが傍から離れない」と述べ、「何して 遊んで貰おうかな…と思ったら。。。寝た」と眠っている孫の写真も公開。最後に「かかちゃん制作マットレスの寝心地はどうかな?」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「カワイイですね」「娘さんに似てきましたね~」「わたしのおまごちゃんずも しましまぐるぐる大好きでした」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「来た来た」(つちやかおりオフィシャルブログ)
つちやかおり、自宅バルコニーで堪能したディナーを公開「素敵」「最高ですね」の声
つちやかおり、"南の島テイスト"に装飾した新居の部屋を公開「100均で殆ど揃っちゃう」
つちやかおり、娘が初ボーナスで買ってくれたもの「吸引力あって使いやすい」
つちやかおり、自作した自宅バルコニーでディナータイム「贅沢な気分」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ